スポンサーサイト


コンビニで 魔物と遭遇した事があります




昨日

「鬼の形相」の話を

したからかもわかりませんが


コンビニでの

ある出来事を思い出しました


それは

妻と

コンビニに入った時の事


お客さんの中に

30代くらいの男性二人組がいました


店内で

その二人組と

すれ違った瞬間でした


鳥肌が立ち

身の毛もよだつほどの

恐怖を覚えました


二人から伝わってくるものは

血の通った人間ではなく

血なまぐさい獣のような

ものでした


人の情を微塵も感じない

冷酷さを身にまとっているような


まるで

狼やハイエナと

すれ違ったような恐怖


人間の形をした魔物

と言った方が的確かもしれません


こんな感覚を味わったのは

生まれて初めてでした・・・



コンビニから出て

そのことを

妻に話そうとすると


妻の方から


「さっきの二人組 物凄く怖かったねぇ

 寒気がしたぁ~」


と言ったのです


その時


あの自分が感じた恐怖は

ただの勘違いではなかったと

確信しました



それにしても

あの二人組は

何をしてきた人間だったのだろう・・・


その当時は

直感的に


「殺人を犯しているのではないか」


と感じていました・・・・



人間というのは

自分の 行いの全てが

見えないオーラとして現れ

隠すことができないのではないかと

思ったのです


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     👇      👇        👇 

  

ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

