スポンサーサイト


オムレツは 思い出の味  


昨日

オムレツの話をしましたが


どうして

料理の不得意な妻が

オムレツを

作るのか・・・


そのことを

お話します


・・・・・・・・・・・・・


オムレツは

お義母さんの得意料理でした


玉子好きな 僕は

お義母さんが作ってくれた

オムレツが

大好きでした


そんなお義母さんは

数年前に亡くなりました・・・・・


亡くなって

数日経った頃


妻に


「あ~ お義母さんのオムレツが

  もう二度と食べられなくなったねぇ」


と しみじみ言うと


「じゃあ 私が作るから 大丈夫」


って言ってくれました


それから

時々

慣れない手つきで

オムレツを作ってくれるように

なったんです


その気持ちが嬉しいから・・


味がどうあれ

オムレツに関しては

注文を付けることをしないんです


今の

オムレツが

今度は妻の味

思い出の味に

なります


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     👇      👇        👇 

  

ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

