

夕食が終わって・・ いつも天使が活躍しています



昨日

夕食が終わってから

自分の食器を

重ねて・・・

流し台に持っていく

準備をしてました


すると・・・

見ていたテレビが

ちょうどいいところだったので

少しだけ見て・・・


「さぁ片付けましょう」

と思って

食器を見てみたら


自分の食器の上に

妻の食器が重ねて

あった・・・


えっ?

いつの間に?


しかも

ちゃんと箸までも


ヤツに

またやられた・・・


音を立てずに

食器を重ねる

裏わざ をいつの間にか

習得していたとは・・・・・


すでに妻の姿はない

くそ~

負けた気がする~



これって・・・

世間では

いや 日本の食卓では

もっと言えば 世界の食卓では

許されることなんでしょうか?


まぁ

気を取り直して

仕方なしに

その茶碗を

流し台へ持っていき

洗っていると


「これもお願いしまーす」


と言って

湯呑も持ってきた

どこに潜んでいたのか?


くそ~

何? この感じ


例えて言うなら・・・・


草むらで

鳴いてた子猫を

保護しようと抱き上げたら

トゲが刺さっていたんで

抜いてあげたら


木の影から

巨大なお母さん猫が現れて

思いっきりビンタされた

みたいな


そして

納得できない気持ちを抑えて

子猫を下ろしたら

腕の中で う○ちしてたような


これぞ

「踏んだり 蹴ったり」

 ならぬ

「フンだったり ビンタだったり」 だっ!!


・・・・・・・・・


いかん

このままでは

アイツに天罰が下ってしまう


「神様~

  どうか

  迷える小太りを

     お許し下さい」

         

         天使より


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

天使に

クリックを お願いしま~す

       👇      👇         👇 

  

ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

