スポンサーサイト


ウチは 食事の後片付けを 天使がやっています!? 



食事の後片付けは

どのように

されていますか?


ウチは

ほぼ 僕がしているんです



いつも だいたい

妻の方が

早く食事を済ませ

自分の使った食器は

自分で流し台へ運んでいます・・・が


しかし

洗うことなく

放置したままで

お風呂に入ってしまう


そのあと

僕が食事を済ませ

自分の使った食器と

一緒に洗うのが

日課になっています


ですが・・・

そんなことで

文句を言って喧嘩になるのが

イヤなので

いつも黙って洗い物をしています


ま~

理不尽と言えば

理不尽な話です



そこで

昨夜は

早めに食事を済ませ

僕が先に自分の使った食器を

流し台に運んでみた


その時は

まだ

妻の食器には

夕食がだいぶ残っていたので


「今夜は

 自分の使った食器だけ洗って

 先にお風呂に入ろう」


そう思って

食器を洗っていると


妻が

自分の使った食器を

運んできたんです


そして


まだ 

口をもぐもぐ

させながら


「これも~ 一緒に

    お願いしまーす」


そう言って

先にお風呂に入ってしまった


えっ?

なんで?

こんなに早く

食事が済むはずないのに・・・


ヤツは

僕が食器を洗っている事を

素早く察知して

想像を絶する

早食いをし

自分の食器を運んできたのだ・・・


そこまでして・・・・

くっ くっ 悔しい (;д;)



「じゃあ~あ~

 自分の食器は 洗わずに

 放置しておけばよかったのに・・・」


という声が

聞こえてきそうですが・・・


僕には

それができないんです


自分で言うのもなんですが

まるで

天使のような 

清らかな性格なんですね


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで読んでいただいて感謝します


もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す


       👇       👇        👇 

  

ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

