

あれ? 完全に枯れていたはずのオモトが いつの間にか元気になってる!??



鉢植えのオモトが

枯れてしまっていました


「オモト イラス...」の画像検索結果


なのに

最近見ると

枯れてたはずのオモトが

元気になっています


あれ?

いつの間に復活したのか?


いやそんなはずはない

こんな短期間に

復活できない


不思議に思って

妻に聞いてみると


「あぁ~それね

 この間 実家のマンションに行った時

 下の広場の隅に オモトちゃんがいたんで

 

 『ウチに来る?』

 って聞いたら

 

 『うん 行く』

 って言うから

 連れてきて 鉢植えに植えたのよねぇ~」


と言う


はぁ?

オモトちゃんがいた?

連れてきた?


初めて聞いた

そんな話


お前は

「人さらい」ならぬ

「オモトさらい」かぁ~


元気に自生していた

オモトちゃん・・・


ウチの鉢植えに植えられて

幸せだろうか?

「猫 イラスト」の画像検索結果


オモトちゃんが

枯れやしないか心配です


★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

