スポンサーサイト


発注してくれた店員さんに 頬ずりしてやりたい気分だった



車のワイパーを

動かすたびに

「ヴィ~ビ~」「ヴゥ~ボ~」と

音を立てるようになった


ワイパーのゴムを

替えなければと思い

ホームセンターに行くと

欲しいサイズだけ

品切れだった


なので

違うホームセンターへ

行くと

19時で閉店していた


仕方なく

また別のホームセンターへ行くと

そこも閉店していた


悔しい

神様に見放された感が

ハンパない・・・・


もういい

必要最低限動かすことにし

しばらく辛抱していた


すると 今日

あの 品切れだったホームセンターに行くと

入荷していた

うれしかったぁ~

しみじみうれしかったぁ~


発注してくれた

店員さんに頬ずりして

やりたい気分だった


ホントにしてたら

「変態キモ野郎」と

呼ばれていたかもしれない・・・


それはともかく

やっとワイパーが

無音で作動するようになった

ワイパーって無音が正解だったのね・・・

ちょっと物足りない気もするが


これで

清々しい気分で新年を迎えることが

できます


★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

