

彼女の 両親への感謝の気持ちを 大切にしてあげたい



入社5ヶ月目の

女の子が


「突然で申し訳ないんですけど

 明日 休ませて欲しいんです」


と言ってきた


「どうして?何かあったの?」


と聞くと


「明日はお母さんの誕生日なんで

 両親を連れて 食事に行きたいんです」


という


「年末で忙しい最中だけど

 そういう理由なら仕方ない いいよ」


と伝えた


彼女は

中学3年生の時

ヤンチャして

ほとんど 学校には行ってなかったそうで

親には かなり心配をかけたそうだ


その後

高校へは行かずに

うどん屋さんのアルバイトを経て

うちの会社に縁あって入社してきた・・・


そんな彼女だが

いつもニコニコしていて

楽しそうに仕事をしている


「いつも楽しそうだね」


と聞くと


「仕事が楽しいんです」


と言って微笑んでいます


彼女は まだ18歳

今まで出会った どんな18歳の女性より

数段 輝いて見える


それは何故だろう?


中学校時代の苦しんだ時に

何かを 学んだからなのだろうか?


彼女の 両親への感謝の気持ちを

大切にしてあげたい


彼女の サプライズ

ご両親も

どんなに喜んでくれるだろうか


★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

