スポンサーサイト


「大切にするからね」という曲をご存知ですか?


風味堂の

「大切にするからね」という曲を

ご存知ですか?


この曲を

初めて聞いた時

昔の事を思い出し

涙が出ました


その歌詞がこちらです・・・・



「大切にするからね」

        風味堂

思い返せば
何度も君を傷つけたね
そのくせ僕は
ゴメンネをうまく言えなくて

「素直じゃないのは生まれつきさ」 と
言い訳してた僕に
見せた涙が教えてくれた

僕はもう その綺麗な瞳を二度と濡らさずに
めぐる季節が終わりを告げるまでずっと
君を 君を 大切にするからね

思い返せば
何度か別れがよぎったね
そのたび君は
バカな僕にチャンスをくれた女(ひと)
「こんな時は男から電話してくるでしょ」 って
おどけた絵文字入りのメールをくれた
君を失わずにすんだ

僕はもう その小さな手を二度と離さずに
めぐる季節が終わりを告げるまでずっと
君を 君を 大切にするからね

君を 君を 大切にするからね

君を…

ずっと…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに

聞いて

やっぱりいい曲だなぁ

と思いました


そして・・・

男はバカだなぁ

としみじみ思いました


よかったら

聴いてみてください

👇


風味堂 - 大切にするからね


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

