

そこら辺に漂っている怒りの魂を 呼び寄せることがあるのではないかと・・・・



昨日お話した 

会社の女性を呼んで

どうして逆上して帰ったのか

事の顛末を聞きました

 

簡単に言うと


任されている今の仕事が

自分で処理しきれなくなって

イライラが溜まっていき

誰にも相談せず

自分の殻に閉じこもるようになった


やがては

誰とも口を利かず

呼ばれても 返事もしなくなって

だんだん精神的に追い込まれて


ついに

ストレスが爆発したとのこと


そのことは

理解できるが

今度は 怒りを撒き散らされた同僚の

怒りが収まらない


そこで

話し合いがもたれた


彼女は

その場で

事の顛末を話し

全員に謝罪した


その後

あの 別人のような

恐ろしい表情だった彼女が

信じられないほど

普段の彼女に戻っていった


それにしても

おとなしい彼女が

暴言を吐きちらし

そこら中の物に八つ当たりし

豹変してしまったことが

腑に落ちなかった


自分のストレスが

やがて怒りに変わり

そこら辺に漂っている

怒りの魂を呼び寄せ

憑りつかれていったんじゃないだろうかと

思わずにはいられなかった


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

