スポンサーサイト


会社の女性が 突然 まるで老婆のような 別人になっていました ・・・・


会社の女性の中で

体調の悪い人がいました


腰は曲がって

表情に生気がなく

トボトボと歩いて

帰る姿を見た時


何だかとても

疲れ切っていて


「なんだか 老婆みたいだなぁ」と感じました


そして思わず


「えらく疲れてるみたいだけど大丈夫?

 まるで おばあさんみたいになってる」

と 冗談のつもりでつい言ってしまいました


その女性は30代後半で

日頃は 元気なかわいい感じの女性でしたが

その日は別人のようでした


すると一瞬

ハッとした表情を浮かべながら

帰って行きました


その日の夜

その女性から電話がありました


僕が言った言葉が気にかかり

知り合いの霊媒師のところに行って

みてもらったらしいんです


すると その霊媒師の人から


「あなたには 強い老婆の霊が憑りついています・・・

 どうして 老婆から呼ばれた時に 

 返事をしたの?

 あなたが返事をしたから 憑りつかれたんですよ」


と言われたとのこと


本人は

そんな呼ばれたこともないし

返事をした覚えもないと言っていましたが・・・・


そしてその場で除霊をしてもらったということでした


次の日

昨日のことが嘘のように

彼女は いつもの元気でかわいい女性に戻っていました


こんなことってあるんですね


元々その女性は霊媒体質でした

とはいえ

呼ばれて返事をしただけで

憑りつかれてしまうなんて怖いですね


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

