スポンサーサイト


コンビニのレジで聞かれた 予想外の一言



昨日、コンビニでパンを買ったとき

レジで思いもかけないことを

聞かれました


「お箸はどうされますか?」

予想外の質問に
はぁ?・・・・


ちょっと間をおいて
「い いりません」って
返事しましたが

パンを箸で食べる人がいるのか?と
衝撃的でした・・・・・・・・・・・・・

 こんな時、面白い返事をした方がいいのでしょうか?

パンを箸を使って食べているところを想像すると

笑えました


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

