スポンサーサイト


サイドミラーに 「感謝の気持ち」を教えられました



車を運転中

窓を開けようと

スイッチ押したつもりが

ミラーのスイッチを押してしまっていて

窓は開かずに

サイドミラーが閉じてしまった

ことありませんか?


最近も

その間違いがあって

相当焦りました


両サイドが

全く見えないので

車線変更ができず

横にいるかもしれない

バイクも確認できません


あわてて

ミラーのスイッチを

手探りで探して

ようやく

ミラーを開くことができたとき

改めて

サイドミラーの

有難みがわかりました


今まで

当たり前のように見ていた

サイドミラーに

感謝の念が湧いてきました


人も同じですね

居ることが当たり前

やってくれることが当たり前

と思って

目の前の人に

感謝を忘れてしまっているんですね


サイドミラーが教えてくれました


ありがとう

サイドミラー

これからも安全確認できるように

協力お願いします


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

