

もしかして・・ピコ太郎にペンで刺されたのか? それ以外の理由が見つからない



会社から帰って

冷蔵庫から

ビールを出して

ふと 炊飯器に目をやると・・・


おや?

蓋が開いたままになってる


あれ?

今日はご飯を炊かなかったのかな?


中を見ると

ご飯がいっぱい入っている


ということは・・・


アイツ~(妻)・・・・


御飯が炊き上がったんで

しゃもじで ご飯を混ぜたまでは良かったが

そのあと 蓋を閉め忘れとるな~


聞くと

2時間開けっ放しにしていたようだ


窯の中で

冷たくなったご飯が

湯気も立てずに

憮然とした顔をしている


あ~

何で閉め忘れたりするんだろう

理解ができない・・・


もしかして

蓋を閉めようとした時に

いきなり

ピコ太郎にペンで刺されたのか?


それ以外の

理由が見つからない・・・


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

