スポンサーサイト


久しぶりに 親指に「血マメ」ができていました・・・



「左手の親指が痛いなぁ」

と思っていたら

親指の指紋の真ん中に

正露丸くらいの

黒い「血マメ」が出来ていた


ゲッ

いつの間に・・・


どこかで

挟んだのかなぁ~


それにしても

久しぶりに

「血マメ」を見た

っていうか

「血マメ」という名前すら忘れていた・・・


親指の指紋の真ん中に

黒い点


まるで

目玉おやじみたいになってる~


ついでに

マジックで

落書きして

目玉おやじにして


頭に親指をのっけて


「おいっ!! きたろう!!」

ってやってみた


誰も相手にしてくれず・・・

寒い一日だった


家に帰って

どんぶりにお湯を入れて

左手をお湯につけ

親指だけを湯面に出し

 

「おいっ!! きたろう!!」

って妻にやってみた・・・


何ということでしょう~

思いがけず

少し受けたではありませんか・・・


でも その笑いの後 


「それ よそでやらない方がいいと思うよ」


と一言


心が暖まることはない

一日でした


今日もがんばろう


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

