

セルフスタンドで お金を投入したのに「ガソリンが出てこな~い」 何で??


昨日

朝、ガソリンを入れるために

セルフスタンドに

寄りました


1万円札を投入し

給油ノズルを持ち上げ給油口に差し込み

レバーを引きましたが

出てこない

何度やっても出てきません


???


仕方なく

画面下の

インターフォンを押したけど

応答がない


????


すると

スタンドのスタッフらしき人の姿が

遠くに見えた

何やらバタバタしているみたい


???


何かのトラブルでもあったのか?


いかん

一万円札が機械の中に入ったままなのに・・・


なおも

インターフォンを

数回押しても・・・・反応はない

どうやら

スタッフは一人らしい・・・


数分経ってから

またさっきのスタッフが

バタバタと僕の横を通り

事務所に入っていった


はぁ?

無視?

シカト?


すると

インターフォンから


「すみませ~ん

 長らくお待たせいたしましたぁ~

 もう出ますので~

 よろしくお願いしま~す」


はぁ?

何で直接言わないで

インターフォン越しに

話すの?


どんだけ

人見知りなん?


それとも


「知らない人と

 お話してはダメですよ」って

教育されているのかぁ?


それにしても

何があったんだろう?

ガソリンが出なかった理由が知りたい


1万円札を投入したのに

ガソリンが出ないと

焦るわ~


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

