

どうやら「あの世の人」が訪ねてきたみたいです・・・



一昨日の土曜日

会社でのできごと・・・


夕方事務所の

自分の部屋に戻ると

プーンと

男性が使う整髪料の香りがした


その部屋は

自分以外に入る人は

ほとんどいないので


不思議に思って

数人に尋ねてみたが

誰もその部屋に入っていないという


その時点で

あ~これは

「この世の人ではないな」と思った・・・


その時

嫌な感じはしなかったので

悪い霊ではないと思います


その香りは

かなりの年配の人が

使っていたポマードやチックといった

懐かしい香りだ


そんな整髪料の香りを

させる人は

今あまり会うことがありません


会社の中にもいないし

取引先の人にもいません


その香りは

部屋の全体に香っているのではなく

窓際の ある場所でしかしなかった・・・


数分 香っていたが

気が付くと消えていた


「あの世の人」としても

全く心当たりがありません


創業100年近い会社なので

会社に関係のある人だとは

思います


何か伝えたいことが

あるんだろうと思いますが

わかりません

せめて夢にでも

出てきてくれたらいいのにと思っています


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

