

夜明け前の道路で とんでもないものを ガン見してしまいました 😭😭😭



先日の早朝


ドライブがてら

長崎方面に向かっている時


数十メートル先の

左側の歩道に

何やらボールらしきものが

目についた


遠くなので

はっきりしないが

歩道にバスケットボールみたいなものが

浮かんでいるように見えた


おかしいなぁ

なんで

歩道にバスケットボールが

浮かんでいるのかと

思って見ていると


だんだん

近づいてきて

少しずつ

はっきり見えてきた


はぁ?

何だろう?


しっかり見てやろうと

目を凝らして

見ると・・・


はぁ?

マジか?


なんと


上下黒い服を着たおっさんが

ケツ出して

立っていたのだ・・・・


はぁ?

何?どういうこと?

ボールと思っていたのは

おっさんのケツだった?・・・


何で早朝から

おっさんがケツ出して

歩道に立っているんだろう?


酔っ払いか

変質者かどちらかだろう・・・・


しっかし

朝から

おっさんの汚いケツを

ガン見しなければならないんだ?


オエ~

クサ~

気色悪ぅ~

目が穢れるぅ~


でも・・・

おっさんが後ろ向いていたから

まだしも

こっちを向いていたらと思うと・・・


みなさんも

妖怪「ケツ出しジジィ」に

気を付けてくださいね


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

