スポンサーサイト


街は ハロウィンで浮かれてました・・・あの帽子 女の子はかわいいんですが・・・・



昨日は

妻と二人で

ユニクロに行ってきました


入った瞬間

何か違和感・・・


店員さんが全員

ハロウィンの帽子を

かぶっていました     

「ハロウィンの帽...」の画像検索結果

女の子は

かわいいんですが・・・・


男が

そんな帽子かぶってもねぇ~


レジを何気に

見てみると


そこには

やけに背の高い男性店員が・・・


その男性も

ハロウィンの帽子かぶってるから

また更に

身長が伸びて・・・


しかも

こんな帽子を

かぶってたから

「ハロウィンの帽...」の画像検索結果


気持ちの悪いことに

なっていました


しかし・・・

あんな長いヤツを見たのは

生まれて初めてでした


ただでさえ

長いあいつには

こんな帽子をかぶって欲しい


「ハロウィンの帽...」の画像検索結果


うん

かわいい


でも

マッチ棒に

間違われるかもしれない・・・(;д;)


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

    👇    👇     👇 

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

