スポンサーサイト


風呂場の入り口に キモイやつが現れました



「ギャ~っ!! ちょっと~ 早く来て~っ!!」


の妻の声で


しぶしぶ 駆けつけると・・・・


「あそこに クモがいるみたい~

       ちょっと見てみて~!!」


と言って

奥の部屋に隠れてしまった


仕方なく

調べてみると・・・・


いましたいました

これがまた

見たこともないような

デカいクモ


キモっ!!


「お前はタランチュラかっ!?」

と思うくらいの

キモイ奴が風呂場の入り口の

隅に隠れていました


殺虫剤を使って何とか

退治しましたが・・・・


あんなデカいクモ

どっから入ってくるのだろう?


そして

何で キモイ奴って

いつも嫌ってる人のところに

姿を現すのだろう?


驚くのをわかってて

わざと現れてるとしか思えない


変態オヤジかっ!?


「ぎゃ~」って

恐怖で引きつってる顔を見て

快感を覚えてるんじゃないだろうねぇ・・・


露出狂かっ!?


そういえば

子供の頃


グレー色の毛糸を丸めて

2mくらいの長さの釣り糸をつけ

釣り糸の反対側を

自分の足にくくりつけて


妹のいる部屋に

いきなり飛び込んで


「ギャ~

 ネズミが追いかけてきた~っ!!」


って言いながら

入っていったら


妹は

「何 またバカなこと言ってんのっ!!

  ネズミが追いかけてくるわけないでしょ!!」


と言っていたが


僕の後に続いて

釣り糸につながれた

グレーの毛糸の塊が

部屋に入ってきたから


「ギャ~ ギャ~

  ワ~ ネズミ~っ!!」


妹は

パニック状態になってました・・・・


バカめ!!

ネズミは追いかけてこないという安心感から

一瞬にして恐怖のどん底に落としいれる


これぞ

名付けて

「ネズミは 忘れたころにやってくる」攻撃


恐れ入ったか~


よくそんなイタズラしたな~


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     👇     👇       👇 

  

    人気ブログランキングへ                                   にほんブログ村


ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

