スポンサーサイト


カラスの賢さに 驚きました・・・・こわっ!!



数日前のこと・・・・


会社の倉庫の前に

お米の袋を

置いていた時


気が付いたら

カラスに

袋を破られて

お米を食べられて

しまいました


そんなことが

続けて起きていたので


ある日

お米の代わりに

「一味」を少し混ぜた

饅頭を置いておきました


すると

何の疑いもなく それも

食べていました


それを

何度か繰り返すと

学習したのか

食べなくなり


そして

その場所には

寄り付かなくなりました


やったー

人間の勝利!!


と勝ち誇っていると


なんと

それから

カラスの逆襲

始まりました


なんと

僕の車だけを狙って

フンを落としていくように

なったんです


それも

おびただしい数です


初めは

そんなの偶然だろう

カラスに僕の車が

わかるわけないと思っていましたが


同じことが

数日続くと

さすがに気持ち悪く

なってきました


そして

気付きました

これは偶然じゃなく

完全に狙われていると


カラスって

どこまで頭が良いんだろう


というか

マジ怖いです(;д;)


あれだけの能力は

警察と連携して

犯人逮捕に役立てたらいいのに


上空から

犯人を追って

頭上にフンを落とす


フンを落とされた犯人は

「これって~ 

 カラスのフンじゃね? クソじゃね? ウンコじゃね???

 ギョエ~ メッチャ汚いんですけど~」


と 途端にテンションが超下がり

逃げる気力を失ってしまう


そこを

警察が検挙すれば

警察犬ならぬ

「警察カラス」になるのに・・・


その内

カラスのフンまみれになった犯人が

連行されていく

映像を見ることになる日が

くるかも・・・・


★★★★★★★★★★★★★★


今日も 最後まで

読んでいただいて感謝します

もし よろしかったら

クリックを お願いしま~す

     👇      👇       👇 

  

ブログに いつも来ていただいて

ありがとうございま~す・・・

